見出し画像

ラブレター

学生時代は国語への苦手意識が強すぎたのと、ちょっぴり恥ずかしさもあって、ラブレターを書いたことがありませんでした。
でも、絵を描くことは得意だったので絵手紙として結婚前の妻にラブレターを描いてました。
行ってみたい観光地に私たち2人を入れて描いてみたり、妻に着てほしい服を着せた似顔絵を描いてみたり…、
文章は少なめのラブレターだったけど、その時の自分が伝えたいことは、手書きで伝えることはできたかな?
もうすぐ銀婚式を迎えます。
最近、誕生日や結婚記念日のプレゼントは、外食や買い物ばかりだったけど、超久々のラブレターを添えてみようかな?

投稿採用に感謝です。

ニュースな時間③ RNB南海放送 2024/5/23(木) 17:46-18:45

#radiko #シェアラジコ
#ニュースな時間
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?