見出し画像

心変わり

阪神ファンを名乗る私ですが、実は高校まではヤクルトファンでした。
高校卒業後に進学した関西では、阪神ファンの友人から野球観戦に誘われることが多く、何度も甲子園に行きました。
そんなある試合で、阪神の新庄選手が、広島の山崎隆造選手の打球をダイビングキャッチ!
その裏の攻撃で大野豊投手から決勝ホームラン!
その瞬間、私はついに心変わりしてしまい阪神ファンとなりました。
あれ?それって阪神ファンっていうより、新庄ファンちゃうん?
と言われてしまいそうですが、あの日に阪神ファンと一体となって勝利の歓喜を味わえたことが、更に私を心変わりさせたんだと思っています。

ニュースな時間③ RNB南海放送 2024/6/21(金) 17:46-18:45

#radiko #シェアラジコ
#ニュースな時間
#南海放送ラジオ
#エフナン
#rnb1116
#うわじまぐらし
#ココロまじわうトコロ
#愛媛 #ehime
#南予 #nanyo
#宇和島 #uwajima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?