忘年会、痛風鍋

18日

昨日、3行日記をつけるといいよ。
自分の今の感情って今しかなくて
忘れてしまうし、
後輩ができた時にこれがあると
すごく役に立つよって。田中さんから助言。

確かにスタイリスト歴が
ながくなればなるほど
アシスタントの頃の気持ちを忘れるし
その時の悩みだったり疑問も
わすれちゃう。

だから書こうって思った。

今日の出来事。
スタイリストになって1ヶ月ちょっと。
初めてメンズパーマ入客。頭が真っ白に。
めちゃくちゃロッド巻きまくった。
先輩が昔の自分を見てるみたいだったって笑

これからもっと自信持って巻けるように練習いっぱいする!!

忘年会は痛風鍋でこんかいは蟹入り!

一人暮らしだと鍋を突くこともないから
わいわい鍋ができて幸せだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?