見出し画像

自分自身を楽しみたいよね!

自分が自分であることを楽しみたいなって思う。

それってどういうことだろう?

どういうことかなぁ?

頭を通さないでね
自分が感じたままの気持ちで
何をしたいか選ぶってことをしていきたい。

自分の意識が存在していること。
それはつまり生きているってことなわけだけど、
仰々しい感じではなくて
恭しい感じでもなくて
シンプルな感じで
単純に直結して直情的に(笑)
いけたらいいかなって思う。

何か感じるとすぐ
一般常識ではどうとか
世間ではこうとか
そういうフィルターを通す作業に入りがちだから

今年は牡羊座に木星が来てることだし
赤ちゃんみたいにすんなりと
先に恐れを抱かずに
楽しい一歩を純粋に踏み出して
それを一歩一歩積み重ねて歩けたらいいなと思う!

それが今年の抱負です☆
よろしくスバラー!

あーそーぼー♪