見出し画像

shotAnime「Grid」

桜が散って葉桜となり、藤が綺麗に咲いています。
みなさんご機嫌いかがでせうか
私はアニメをこさえてました。
春うらら。

ショートよりも短いアニメーション、ショットアニメ!
新作です。

色即是空、マトリクス
見てる世界は幻かもしんない。

猫は9匹。
本当は一匹ずつバラしたかったけど
上下、左右と中央の5方向しか
動かす術を持たなかったので、
相席ならぬ相画像になっております。

それぞれがそれぞれの世界で生きている。
XYZ座標3時限、そして時間の4次元が重なっても
5次元ではズレている。そんなイメージかな。
5次元とは・・・・うーん

気分とか意識とかかなぁ?
「人は自分が見たいものだけを見ている」
とはよく言われている事でありまして、
ないと思うと目の前にあるものでも
無い無い言いながら家中探し回ったりする。
気分が良い時と悪い時で見え方が違う。

・・・・・あ、
特に話のオチはありません!(笑)

では、またー☆スバラー♪

あーそーぼー♪