見出し画像

メーメー☆ワレワレ

文字も数字も人間が作った物。
道具をどう使うかに個が映し出される。

堅いな・・・笑
少し緊張している気がする。

こそこそしていても変人と言われるのなら
堂々と見せていけばいいのではないか

諦めた手放した開放した区別した割り切った
認めた

人間は体と意識からできていて
なにやら思考より体の命令の方が
早いなんて話もある

自分の態度から
自分の本心を汲み取っても良いのかもしれない

いや、その態度も元々は私の意志なのですが。

でも確かに、あんな緊迫した思いをしてまで
私は人々と同じであることを拒んだわけだ。
もう、いいじゃないか。

この私でさえ普通に得られる情報から導き出せた
c型カイエン、子宮ケイガン、同じ手口じゃないか。
それを普及させるために税金を投入して、
それによって起こったことの責任をとるためにまた
税金を投入する。そういう仕組みなだけでしょう?
直接的に詳しく教えてくれた専門家も沢山いたよ。
ネットで私が見た動画の再生数は万行っていたのに
私だけが得られる特別な情報ではなかったのに・・・。

だから、同情できないんだ。

なんでなの?意味がわからない。
自分で考えられないの?そこまで??

そんな塵積が重なりに重なって、割り切ることに決めた。

それでいいんだ、私達はワンネスから分離して
その分離の世界を楽しんでいるのだから。
昭和の教育の成果もあって、すぐみんなと同じであろうとしてしまう癖がついている。心の向きに癖がついてる。

銘銘我々それでいいんだこれからは
(いままでもそれでよかったんだけど)
これからはそれでいいと自分で決める

ワンピースの25周年でアニメがYoutubeにあがってた。
エースが好きだったからエース退場後は見てなかったけど
うーん。尾田さん報われないね。本当にね。

漫画に伝える力なんてありはしない・・・
教育する力もありはしない・・・・無力だ。

ジブリもそうだけど、それらを見て感動してた人たちは
一体何に感動してたんや!とあの時の私の憤りに似た感情が
分かる人はどれだけいるだろうか。

みんな一斉に同じ格好をして、
「え?」「は?」「うそだろ・・・」
カルト教団の奇行をあざ笑ってた人たちが
それになっている様を見る
まるで主人公になったような気分だったよ

だから、同じ人間だという観点でいると
腹が立ってくるから(笑)
私のスペックが高すぎた、理解力高すぎた。
そう思うことにすることにした!!笑
普通の人は無理!私がすご過ぎた!!爆

もう、宇宙人でいいさ。
分かり合えない君たちとは!
君たちには理解できないんだ!
意識高すぎてゴ・メ・ン♪

サイデリアルだと自分の月と水星は水瓶座だ。
未来人です。よろしく☆(ヤケクソw)

「人は自分の信念に基づく証拠を集め続ける」
それは「意図によって引き寄せる」と同じことで
その時重要になることは「自分が何を望むか」を
ちゃんと分かっておくことにある。

自分の感覚から、私はトロピカル占星術からサイデリアルに移行した。そしてその証拠を集め続けてる。

サイデリアルでは冥王星が山羊に入った。
だから政治に変容が起きてる。
一つ前は火の時代、火は最初の勢いであり、生まれ持った資質でありスポーツなんかもその象意に入る。人気というものも入れても良いと思うんだよね。月が司るとも言われているけど、勢いがある、熱があるという意味において。
アイドル、スポーツ選手、世襲政治家・・・・

これだけでもう、サイデリアルで良さそうと思えた。
そんなわけで、「これから」の良い意図を紡ごう

山羊の分野にメスが入る。火の時代の燃えカスが灰となり
地の時代の肥やしになる。
中身の無い者たちは灰となり、実力のあるものが正当な座にいることになるだろう。
火の時代に台頭した人でも着実に実力をつけていたり誠実だったりしたら土の時代も上手く生きられそうではある。
正直、私は政治家はイラネ(゚⊿゚)と思っているけれど
地の時代なら誠実で実直で真面目で(頑固なw)まともな人が現れるともいえるから、「それならええか」とも思う。

流行も火の時代より勢いづかないだろうから
安心して安定して、世情に振り回されることなく
自分の趣味やいいと思うものに集中できそう。

着実に安心できる安定した世界になる。
この物質世界のよさを、物の素晴らしさを
感じて生きる時代になっていく。

「情報」というよりは「感覚」
自分の感じたことを大事にして生きるといいと思う。

よし。
これで大掃除はおしまい。
来年からはもう世界について嘆くまい。

おしまい。

この文章をここまで楽に読めて、
なんならもっと読みたいという猛者!
こんなブログも有ります↓

誰も読んでない前提なので、かなり寛いで書いてます。
脳内そのまま散文でもあります。

サイデリアル太陽魚なので隠れたくなるのは致し方ないのか(笑)と思うわけですが、この嘆きの一旦はこのせいもあるのかもしれない。あるべきところにあるものがないせいで紛い物がはびこってしまうのは隠者の所為と表現することもできるのだ。
いや、火の時代が間違っていたわけじゃない。プロセスなだけ。そしてそのプロセスにおいて、海王星が魚座に帰還するのだから正当な者として、その椅子に座らなければならないかな。・・・なんてちょっと偉そうな気がしてしまうけど(笑)ここは思い切ることに決めたのだ。

あーそーぼー♪