見出し画像

後悔があったからこそ



私は20代の時に
プロ意識をもって目の前の人に
向き合えなかった事や



ヨガを始めた後も
自分の事ばかり考えて
お客様を見ていなかった事



コミュニティで本気で
力になってあげた
かったけれど力不足だった事




未熟で浅はかで恥ずかしい
沢山の後悔があります




でも、だからこそ
今力強い意志を持って
なりたい自分になる為に
頑張り続けられている




力になれなかった事が
私の財産になってくれて
います



私は、強みとして
勝手に目立ってしまうような
気質があるので
人気者だとあぐらをかいて
しまっていたのかも
知れません



今後私を信じてくれる人には
もう後悔しないように
ありったけの情熱と愛を注ぎ
力になれたらと思っています



その為にも私が楽しめる事で
熱意が消えない方向性、やり方で
10年も20年も頑張れる
仕事を作っていきたいのです



最後までお読み頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?