見出し画像

理論と感性


今日は何となく
やりたい事がどんどんと
出てくる思考回路です



自分に自信がないから
自信をつける為に何か
探している訳ではなく



私の強み、備わっているモノを
もう知っているから
誰かにギフトしていきたい



そんな気持ちでまた
チャレンジする事を考えている
今日のこの瞬間はとても
気持ちが良い



最近
経営における
アートとサイエンスのバランス
感性と理論の事の本を読みました



論理だけでビジネスを考えると
同じ様な会社ばかりになり
差別化にはなりません



スティーブ・ジョブズや
日本人だと千利休が
卓越した美意識を持ち
素晴らしい商品、文化を
生み出してきました


私は、クリエイティブな所に
人生の全てを捧げたい



今やっている事を
深めるもヨシ
挑戦するもヨシですね



私の選択全てが正解で
この可笑しな世界の中で
可笑しく人生を生きていたいと
思うのでした



最後までお読み頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?