見出し画像

バレットジャーナルのリフレクション:2024年1月

バレットジャーナルで重要な振り返り(リクレクション)

毎月月末に行っていこうと思います


1月の振り返り

バレットジャーナルを書いた日:26日/31日

→わりと書いた方だと思います

日によって1行とかの日もありますが

沢山書くのはよいとも限らないと思うので

まあいいか

手帳系って、1月は気合い入りますよね

私は毎年そうです

そして、徐々に失速する・・・

気をつけていこうと思います


良かったところ

1月はバレットジャーナルにタスクや気になることを色々メモして

結構楽しく過ごせました

noteの投稿も、週1くらいはできている状況なので

自分としては上出来です

2月も楽しくいろいろやりたいなあ


2月にやりたいこと

  • noteの投稿を継続する(できればこれまで通り、週1ペース)

  • デジタルお絵描きの練習を続ける

  • 本を読む(kindleアンリミテッドの1か月99円キャンペーン(2ヶ月間)をやっていたので加入してみました。今のうちに沢山読んでお得な気分になりたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?