見出し画像

はじめまして。

少し私の事についてのお話しです。

2020年夏。コロナが流行り出した頃。別にコロナのせいで仕事を辞めたわけじゃないけど入社5年目で勤めていた飲食店を辞めました。

辞めた理由はざっくり言うと、うまく人間関係を築けなかったのが1番大きな理由だと思います。新しく仕事を始めたりしましたが続かず。

なんやかんやで現在も無職です。

こんな感じですが、基本のんきな性格だと思います。だから、今も無職でいるんだと、、
のんきな性格なんですけど、とても小心者です。
2つの性格が拍車をかけて無職歴を伸ばしています。全然自慢になりません。

30代半ば。このままでいい訳ない。少しずつ前に進みたいです。
この場を借りて自分の思いを書きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?