見出し画像

自己紹介

みなさんはじめましてアールグレイスといいます。初投稿なのでちょっとした自己紹介していきたいと思います

好きなものとこれから投稿していくもの

好きなもの(こと)

1 アニメ鑑賞

 最近のものから10年前以上のもの、マニアックな作品など色んなアニメ作品をフィギュア制作のときに見ながら作ってたりしています

2ゲーム

色んなゲームをしてますが最近特に遊んでいるゲームはポケモンsvとグランツーリスモです。
いろんなゲームの中でも特に好きなキャラは‥‥

トップクラスの美人ポケモン ブリムオン‼︎
ハンマーの上でお昼寝デカヌチャン、スヤァ‥‥
あつ森 立ち寝するキャンディちゃん

パステルカラーのキャラとファンタジーっぽいマスコットにとっても目がないオタクです


3フィギュアづくり

ゲームも絵を描くのも好きですが一番好きなのはフィギュア作りです。
好きなキャラクターのフィギュアが存在しないなら自分で作っちゃおう!そんな思いでフィギュア作りを始めました。


しあわせソウのオコジョさんから
コジョッピー


黒魔女さんが通る!!から
ギュービッド様
黒魔女さんその2
3日で完成したちびギュービッド様


そして今作っているのが‥‥

でっ!デカヌチャンヌ‼︎

デカヌチャンのフィギュア欲しすぎて作り始めちゃいました♪

noteでこれからあげていくもの


ここではフィギュア制作の記事を書いていこうと思っています。これからフィギュアを自分で作ってみたいと考えている方の参考になれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?