見出し画像

昔のテレビでハマったお笑い😂

皆さん(⍝⍥⍝)『エンタの神様』と言う、昔は土曜日の夜にやっていた番組を覚えてますか? 

「エンタの神様」は日本テレビ系列のお笑いネタ番組である。

2003年4月19日~2010年3月20日までレギュラー放送されていたが、番組は終了。
2012年4月に復活して以降は不定期に特番として放送されている。
若手芸人がネタを披露するネタ番組」であり、最盛期には視聴率が20%を超えていたこともある。

現在は概ね年に4回ほど土曜日を中心に特番が編成されている。

司会は第1回からフリーアナウンサー・福澤朗とタレント・白石美帆が務める。
最新放送は2022年5月8日放送
エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」。


私はあの番組が大好きで、そこに出ていたお笑い芸人さんを見る事が大好きでした(,,• •,,)


その時代、特に好きだったのが芸人は…

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

505字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?