見出し画像

好きな番組Vol.2( ˶˙ᵕ˙˶ )

私の好きな番組をご紹介します!
それは、『有吉ゼミ』です(๑>◡<๑)
有吉ゼミの中でもヒロミさんのコーナー
『リフォーム八王子』が大好きなんです!!

なぜ好きかと言うと……ヒロミさんのアディアが
とっても素敵で、1度リフォームをお願いしたい程なんです!!
幼稚園のリフォームをしたときは、こんな保育園、幼稚園で働きたいと思えるほどです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
保育士さん目線だったり子供目線で設計してあるので、いいなぁと思っています!!

ご自宅や子供部屋等々アディアが満載で、
憧れの存在ですw

一つ一つのリフォームにはイメージがあり、その通りに作れちゃうのが凄いですw


いま、キャンプ場も作っているので完成が楽しみです!!

本日はここまで!!
次回の記事をお楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?