見出し画像

DisneyRand〜35周年〜

今回は、Disneyの35周年に行った時の事をご紹介します😍
35周年の時は、お土産等を買う場所の中心に
大きなオブジェがありました(*´꒳`*)

また、この時は久しぶりにシンデレラ城の中にも入りました☺
たまたま入った場所で、ガラスの職人さんを発見Σ(º ロ º๑)
作ってる作業はなかなか見れずに、ずっと見てしまいましたw

最後に、行った時に見たパレードの白雪姫がとっても可愛い買ったので、ご紹介して終わりにしますw 

皆さんのイチオシがあれば、教えて下さい😍

若いときは、友達とこんな風に写真を撮ったのも懐かしくなります🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?