見出し画像

46、リハビリ備忘録26〜夏日☀️⁉️〜

6月19日 水曜日
転院27日目

昨日の大雨警報🚨から打って変わって 朝から夏日☀️⁉️

暑すぎます…💦
外は日向が多いのです…
日陰はほんの少ししかありません(T ^ T)

お化粧普段からされてる方は UVカット製品をキチンと持ってらっしゃる❗️尊敬〜♬

私と言えば…😑
何十年も化粧はしておりません、何せぽっちゃり体型で 春時期から大汗💦かくし、
夏☀️なんて 滝の様になります🤣

運転手で 荷物を下ろしたり作業をすると 汗もたくさんかくので UVカット製品も塗り直すタイミングを逃してしまったり。

気がつけば シミだらけのおばさんでーす😆

ですが、今回は一念発起‼️

あまりの暑さだったので
化粧品ではなく、UVカットのカーディガン?とコレから増えるであろう お散歩を快適にする為のグッズを購入。

ポシェット、コロン、
運動靴、カーディガン、
コンタクトレンズ
買いました。


ポシェット
携帯入れ、ペットボトルも入れられて小物入れ付き。

コロン
汗の匂い消しに。


アシックスのファスナー付き

カーディガン
UVカット製品、パァーカー付き

コンタクト
元々眼鏡なのだが👓マスク推進派の中に身を置いているので、もー🐮曇るくもる💢

コレで
しばらくお散歩は 快適なのでは❓あっ、後雨の日用☔のカッパだわ❗️

病院内の時は
雨が降ったら☔外には出ない様なので すぐには入らないかぁ〜。後々考えます。

なので
今日のPTさんは
入念なストレッチ体操、ほぐしからの 外周4分の1でリタイヤ…マスクで息も苦し〜💢

PTでの外周4分/1の時点で
3900歩だった❗️消灯時間の
前までに病棟内を歩きまくって
   なんとか5000歩達成‼️

OTでは
カゴを作り始めました‼️
かなり大型❗️退院までに出来上がるのか❓私😅

窓際からの
お月様も綺麗だったので🤩

わかんねー🤭


明日も晴れるかなぁー♬
お散歩楽しみです😊

おやすみなさい🌙😴💤

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?