見出し画像

⑧人生初の病気での入院(脳幹梗塞)

5月12日日曜日
入院6日目の朝。

仕事に行っていた時の感覚で
一旦目が覚める。
二度寝してわいけない‼️
そう思っていた自分に🆗を出し、ウトウトしながらも 携帯を触ったりしていた。

そんな時 私がお香を学んだ
ひふみお香アカデミーの創始者、椎名まさえ先生のストーリーが目に止まった👀

んっ⁉️
こっ、コレは…🤩🤩✨
きゃ〜〜❣️
これだー‼️🥰💕✨


ストーリーをスクショさせて頂きました。

ストーリーが消えるまで
何度も何度も見返して…
妄想して…イメージして…
久しく感じていなかった 心の深い所まで 響きました。

イメージを形にしながら 自然と涙が溢れて 体が喜んでいるのがわかったのです。

形にしたのがコレ❗️

作りながら 大興奮💕
血圧上がってしまった😅


同室、お隣り様とお話した時に

今はまだトラックドライバーをして居るけど将来的に実現する為の私事もしているんです💕

よもぎ蒸しで身体のスイッチを🔛(温)する。

お香&組紐天然香料の香りで脳からリセット、開花

薬膳、薬膳茶で体の中から氣を回して整える

気がついたら全て天然素材‼️その自然素材を扱いながら、その人がその人らしく居られる場所を作るのだ‼️

とつい語ってしまった😍熱くて、長くてごめんなさい🙏🙏

とても素敵なお話ですな〜( ˇωˇ )❤️

と 言ってくださり⤴️🥹

私がありがとうで ございます😭❤️

土日は他に検査も無かったので大興奮したまま 眠りに着きましたが、一人妄想大会をしてしまい結局は 全然眠れませんでした🤣🤣

最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?