見出し画像

①それは突然現れた‼️

それは突然現れた①

5月4日朝いつも通りにトイレに行こうとして立ち上がろうとしたら…


立てない、
地球ぐるぐる🌀
気持ち悪るるるる〜


どうしちまったのー
私の体(T ^ T)


54歳、
運転手仕事休みの
ゴールデンウィーク

休みで良かった?
(開いててよかった的な)
↑知ってる人かなりの確率で50代🤭

かなり体格良いので
旦那1人では無理だよねっと
一人で納得して 救急車を呼んでもらう。


具合が悪い中
結構冷静に状況判断していて
あー 遠くでピーポー言ってる、あっ止まった。

玄関で担架はいらないからどうするとか言ってるー

ところどころ 意識飛ぶ。

救急隊員・大丈夫ですか?
(『』は私の心の声)
『いや、大丈夫ではないよ』

救急隊員・ここどこだかわかりますか?
『自宅』

救急隊員・どこが痛いですか?
『頭が割れそうー』

私の心の声は届くはずもなく
声を出そうとすると 喉の奥から込み上げる〜


その後どうしたか
よく覚えておませんが

気がつけば病院のMRIの機械の中。
他の検査もしてもらったのだが、検査での初見異常なし。

でた〜‼️
だってね、
私右目半分しか開いてないし
右足着いても立てなくて力も入らないよ?
麻痺こそ無いけど
54歳のおばさんが一人で立てず力が入らないって…どこがおかしく無い訳ないと思いますが…

そう言ってみたものの、
病院的展開では 

歩けそうなら自宅🏠で様子を見てください、多分三半規管からくる末梢性めまい😵‍💫でしょう。症状が改善されない様でしたら お近くの耳鼻科を受診してみて下さい。

と言われて、一旦帰宅。
力の入らない右足が子鹿の様に震えている🫨のに 異常が無いって、なんだろなぁ〜と
モヤモヤしながら
自宅で過ごす事になった。

それは突然現れた②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?