見出し画像

ツキウタ映画 観に行きました

6月14日公開したツキウタ。劇場版 RABBITS KINGDOM THE MOVIEを新宿バルト9で観に行きました 映画の後は舞台挨拶がありました 水無月涙役 蒼井翔太が来てました

ツキウサ グリーティング

2024年6月15日には川崎ラゾーナプラザ 109シネマズで白田くんと黒田くんのグリーティングがありました とても可愛かったです 新宿バルト9にも白田くんが舞台挨拶に来てましたが黒田くんは来てませんでした 土曜日なので川崎ラゾーナ大混雑してました

特典は神無月郁でした 缶バッジ2つ購入したら隼と郁でした
映画ツキウタのクリアファイル購入 他に映画は観てないけどぼっちざろっくのグッズも購入
ノートも買いました

もし来年か再来年?辺りに映画ツキウタ2が公開したら観に行きたいと思います 今回のツキウタの映画を観て感動しました ツキウタに夢中だったのが2年前 当時私が18歳の時でした 推しは皐月葵でした 今は全員推しですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?