見出し画像

#3 今日は何の日?何の曲?(6/21)

こんにちは、しらたきです。
昨日は友達と人生初ケーキバイキングに行き、2皿目で限界を迎えて死にそうになっていました(本当にきつかった、、、)自分の限界がわかりました。スイーツはとってもおいしかったです!!

さて昨日はカラオケでのことを書いたので、このコーナーはお休みさせていただきました。まあ、そんな感じで緩めにやっていこうと思います。とりあえず、毎日何かを書く!ということを目標にしているので、変に完璧は求めないようにしようと思います。

そんなこんなで、今日は何の日?早速見ていきましょう


6/21

今日は何の日・明日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

犬を職場に連れていく日(笑)おもしろいですね

よし!
それでは今日私が「キャンドルナイトの日」にちなんでおすすめさせていただく曲、いえ、アルバム

「Bedroom Joule」/ [Alexandros]


です。曲ではなくアルバムとしておすすめさせていただきます。
このアルバムはもともと[Alexandros]がリリースしていた曲をアレンジしてBedroomという名前の通り、アルバムを通して寝室で聞きたい落ち着いた仕上がりになっています。

私はこのアルバムを寝る前に流しています。すごく落ち着くので、キャンドルを灯ながら聞くと、ますます心が安らぐのではないかと思います。


「今日は何の日?何の曲?」いかがだったでしょうか。みなさんも「自分ならこの曲をお勧めする」というのがあればコメントで教えてください!

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?