見出し画像

めっちゃ疲れてるけど、むしろ吹っ切れてる

日々やることが多すぎて、疲れてます。今日もあと少しで終わるところで、「あ、note書いてない」と思い、今書いてます。


「大学生暇だから、いっぱい遊べるし、バイトもできるよー」

みたいなことを各所で耳にしていたので、そーなのかーワクワク
とか思っていたのですが、

嘘!!!全部嘘!!!
どこが暇なの!?6月の土日ことごとく予定で潰れて行ってるんですけど!

まあ、これは全部自分がいろいろなことに手を出しているからなので、自業自得ですし、全くもって後悔はしてないのですが、

ちょっと自分の限界に挑みすぎじゃないか!?自分!!
て感じで今まさに自分は自分の限界に挑んでいます。どこまで自分の体はもつのだろうか。

やれることはします。頑張ってこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?