見出し画像

我が家を霊視

つい先日、就寝前に我が家の霊視を行なってみました。

リビングの方にいる愛猫達の様子が気になって🐈‍⬛
ふと、見てみたんです。

愛猫達はのんびり寛いでいたり、トイレ後の運動会をしていたり🤣
それぞれ自由に過ごしていました✨

可愛いなー💕とニヤニヤしながら、次は全体も見てみたんです。
そしたら、神棚の下の方に何だか気になる物体が。


もっと集中して見てみると、モコモコと雲のようなものの割れ目から赤と青の物体が見えます。

その物体は、上に向けて牙?が2本出ていて、髪色が濃い赤と濃い青の二色で彩られて、お顔が濃い青。
ラメが入ってるような、ちょっぴりギャラクシーな感じのナマハゲ?みたいな存在でした。
質感などは全体的にプラスチックのようにテカテカしていて、顔だけドーン!と浮かんでいたんです。

初めてこんな存在を見ました。笑

一体なんなのか解らないのですが、イメージ的にお不動様のような気がしています。
なんとなーく、私の主人を守護されているのかな?と感じました。

嫌な感じは全くしなかったんですが。
見た目がやっぱり...ちょっと怖かったので。笑
「おやすみなさい🌙」とお伝えし、そのまま寝ました。笑

また後日、勇気を出して話しかけてみようと思います✨


おしまい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?