見出し画像

猫と男性

これは2日前の夜の出来事です🌙

夜、喉が渇いた私はキッチンへ向かいました。

リビングを通ると猫達が集まっていてこちらを見ています🐈‍⬛(写真は保護猫ちゃんです)
遊んでいたのかな?と気にせず通り過ぎ、水分補給✨

寝室に戻ろうと振り返ると...。

「和服姿の髪の長い男性」が胡座をかいて座っているのが見えた。
ニコニコと楽しそうに笑顔で猫達と戯れている...。


あの、どちら様でしょうか?🤣


一瞬焦りましたが、優しい雰囲気だったので危険は無いと判断し、「おやすみなさい」と伝えその場を後にしました。笑


おしまい❤️

よかったらスキ♡よろしくお願いします( ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?