見出し画像

心霊始まり

ここで、怖い話はどうかと思ったのですが、私の半生を語るために避けて通れないので書くことにしました。

なるべく明るい感じで書いていきますので、興味のある方は見ていって下さい😊


私は10代の頃までそれはもう盛んに様々な心霊体験をしてきました。

何か見えたり怖い体験をしても、周りの人には相談できず、我慢しながら自分の中で消化するしかない辛い日々も過ごしてきました。

そんな私を支えてくれたのは、大好きな母です。
母のおかげで生きてこられたと思っています。
では、恐怖体験のきっかけとなった出来事を書いていきます。

小学生の時にアパートからマンションに引っ越したのですが、そのマンションは曰く付きの場所でした。
元は墓地らしく、そして飛び降り自殺が後を絶ちません。

そんな事はつゆ知らず引越した私たち親子。
母の頑張りで立派なマンションに住むことが出来てすごく嬉しかったのを覚えています✨
愛猫のチンチラ「グレちゃん」と共に新しい生活が始まりました✨

そして引越しから1週間後。
それまでは何事もなく新生活を満喫していた私✨
母は夜にお仕事なので、私はグレちゃんとお留守番をしています。

いつも通りグレちゃんとベッドに入り眠りにつこうとした時の事です。
突然グレちゃんが飛び起きてドアに向かって威嚇し始めたのです。

「うぅー...ヴゥー...シャー!!!!」
私も耳鳴りが止まりません。

その時。
ピキーン!と金縛りに。
体の自由が全くききません。

部屋のドアがギィー...っと開き、つけたままにしていたテレビがついたり消えたりし始めて。

開いたドアの先には廊下に立った白装束?を着た背の高い霊がこちらを見ています。

「こわいっ、助けてっ!!!グレちゃん😭」
と心の中で叫びました。

しかしグレちゃん。
勇気を振り絞り威嚇していたのですが、
怖さに負け逃走!笑
そいつを通り過ぎてリビングに走って逃げていきました🤣

青「ああぁぁぁぁあああー...😭」
言葉にならない思いです。笑

夜に1人でトイレに行くのも怖かった私。
初めての金縛り、意味不明な存在、グレちゃん逃走、霊と2人きりで睨めっこ。
もう本当にギブアップ!!

私はそのまま意識を失ってしまいました。

そして翌朝。
いつもと変わらない朝を迎え「なーんだ夢か✨」と都合よく解釈。笑

これから数々の心霊現象が起こるとは知らずに🤣

つづく👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?