見出し画像

守り

今日は守ってくれている存在について書きたいと思います✨

私はおかっぱ頭(ぱっつんボブ)の綺麗な着物を着た女の子に二度、心霊体験に遭わされている。
年頃は3〜4歳ぐらいだろうか。

一度目は実家で。
そう、あの曰く付きのマンション。
下記ブログ参照↓

寝ようと横になると、その子は現れた。
私の顔を何度も何度も執拗に踏みつけてくる。
それはもう楽しそうに。
助けを求めると、玄関の方から錫杖を持ったお坊さんがそれを鳴らしながら追い払ってくれた。

二度目は実家を出て暮している時。
少し実家に立ち寄った際に着いてきた。
(実はこの日もう一体憑いてきています)

その晩、寝室を物凄いスピードでビュン!ビュン!と走り回る女の子。
走り回るほど嬉しかったのでしょうか?笑
同じく助けを求めると、今度は神楽鈴を持った巫女さんが玄関の方からやってきてその鈴を鳴らし追い払ってくれました。

きっとこの方達は私が存在に気づいていない頃もお守り下さってたんだなーと思います。
本当に感謝です✨


しかし気になる事があるんです...。



なぜ玄関からなのですか?🤣

とても律儀です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?