見出し画像

業界のプロが無料でnote提供?!

もうタイトル以外の言葉がありませんww

私の所属してる事務所さんが〝無料で〟〝専用の〟noteを画像つきで
わかりやすく作ってくれるようになっちゃいました🤣🤣

当たり外れのわからないnoteにお金出す?

SNSにはメルレ、チャトレ私は稼げてますっ
こんなやり方してます~いくらです~って良くあるでしょ??
でも有料で買ってみてさ、もし活用できなかったら無駄じゃない?
💔買ったけど内容が合わない事だった
💔買ったけど違反内容になっちゃった
💔買って満足で気づいたら稼ぎ増えてなかった
💔口コミとか評判で買ったけど詳細がよくわからない
💔そもそも自分がどういう配信したいか決まってない
💔求める内容じゃない

などなど、沢山ありますよね💦

その中で、事務所さんが作ってくれるnoteとは…

自分専用の内容で作成してくれる✨

ここの何がすごいってさ、簡単にいうとオーダーだよね!
【私は顔出ししたくない】【でも人が来ない】
〝そんな時どうしたらいいの~(´;ω;`)〟って思ったら
『顔出しせず稼ぐノウハウ教えてください✋』
この一言で用意してくれるわけですw

買って見たけど、初心さん向けって書いてあったのに
全然その内容が書かれてなかった💔
なんて事にはならないわけですよーー

自分はどんな内容のnoteが欲しいのか
覚えるのが苦手、文字だけが苦手な人には向いてる
画像解説付き+即座に質問出来る環境ですっ

事務所はチャトレ業界のプロ✨

個人の方ですごい人は沢山いる!
でもその人のそのやり方はその人だから上手くこなせるんだよね、、、
書いてあることの真似事しても挟む言葉の一つや仕草、サイト、時間、客層
努力した時間、その人のセンス!

その方が100万円稼げるやり方で同じ金額稼げてる人はいない✋
それが難しいところ💦

でも、事務所さんは全部のサイトを理解していて
💛色んな稼がせ方を知っている
💛自分のスタイルに合わせた指導がある
💛真似事じゃなくて確実に広範囲でウケるやり方を知ってる
💛サポートもあるから飲み込みも早い

真似事じゃなくてあなた自身の稼ぐ道を教えてくれて
支えてくれるわけだから質が違いますよ!!

私も専用の作ってもらいましたwww
※私の作文みたいのとはマジレべチww

私がお願いしたnoteの内容はこれー↓

のぞきさんのキープ方法

リピさんにお金使わせる方法

色恋テクの上級版


2.3時間で作ってもらっちゃった☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりの量なのに嫌な反応せず無料で用意してくれる!
配信以外でもタダでここまでサポしてくれる事務所ほかにないわ✋

代理店でここまでしてくれる所は中々ないかもだけど、
有料で買う前に無料で代理店通した方が一切お金かからず手に入るよ✨
代理店通すのも当然無料だし、配信時もサポあるし
強制、ノルマ、シフトないし日払いできるしデメリットなし💕

あまりにも凄すぎてnoteにも書いてみた🐤
より細かい事とか、日々の内容はインスタで書いてます
チャトレしてる人や代理店気になる人はインスタみてみて👀

https://www.instagram.com/wan_chan299?igsh=MXZyMDVoejB5MWpmNw%3D%3D&utm_source=qr

👆おぽんのインスタになりますっDMで質問もOKよん♪

https://lin.ee/Q86uvS7

代理店さんに質問したい✋人はこちらのLINEで直で連絡できます♪

ではではまた見てね♡
超不定期投稿でごめんね(´;ω;`)
でも私のは無料だから許して?www

とにかく稼げるようになりたい人は
noteも無料、所属も無料、オリジナルボーナス、サポがある
代理店がおすすめだよ✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?