私のこと

はじめまして!
たまこと申します。

大学を卒業し、フリーランスで活動中。

大学は音楽系の大学に通っていました。
音楽だけで活動しているのか?と言われると全くそうではありません!

在学中から

「音楽だけ考えるのも人生もったいないわな。」

とひねくれた私は、うっすら思っていました。(笑)
ということで、いろいろやってきましたが今は音楽と占い、2足のわらじで活動できるように奮闘中です。

ここもいずれ詳しく書けたらいいな。


趣味

  • 神社参拝

  • 手相の勉強

  • おいしい物を探す

  • 読書(オススメ教えてください)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?