見出し画像

7/30 バチェロレッテ2最終回

めっちゃ驚いてしばらく
え、ほんとに?? と 騒いで見ていました

ぎゃーーーーーー

という最終回でしたね


https://news.allabout.co.jp/articles/o/47076/

https://www.ibjapan.com/area/osaka/56753/blog/80935/




最後のローズセレモニー 受け取ったのはマクファーさんでした
恋のパワープレーがストレートに勝利されました


恵一さんのほうがファンは多かった?だろうに・・・
みきさんの犬に嫌われていただけに・・・(笑)

今回、恵一さんがものすごくあったかかった。
アットホーム感があり、日記を綴るあたたかさ
かたやマクファーさんは、ピアノでエリーゼのために

ただ、[Will you marry me?] それが重かったのかなあ

団体でいる時のマクファより
個人で、みきさんと向き合ってる時の方が、
マクファの良さが引き出されていた気がします。

人生は短距離走の繰り返し、

今を精一杯生きる。

とてもかっこよかったです

これだけあーだーこーだ言っても
結局みきさんが決めることがすべてなので、
マクファーさんおめでとうございます㊗️🍾


それでも、7月を楽しくさせていただいたお祭りのような番組
「バチェロレッテ2」
ありがとうございました。






この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,603件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?