見出し画像

7/9 【日常】バチェロレッテ2 推しメンはこの人!❤︎

いよいよはじまるーー

バチェロレッテ2

7月の楽しみです!!!!!!!!

恋愛番組好きとしては、毎シーズン好きで見ていて
この現実世界にはありえない設定が
大盛り上がりです!

今回の主役

主人公はおとぎ話の国からでてきたような尾崎美紀(おざき・みき)さん
シリーズ1の福田萌子様は、
凛とした強さでバシバシと素敵な言葉を発しながら、
向き合っていく姿が好きでした

一方で今回は、
起業している会社経営者のお嬢様
内に秘めた
ビジネスパーソンの戦略はいい方に転ぶのか 乞うご期待です。

https://iemone.jp/article/lifestyle/chian_338957/



直観での推し


まだ1話しかみていないのですが・・・・

長谷川 惠一さん

澤井 一希さん

佐藤 マクファーレン 優樹さん


この3人がよかったですねーーー!!!

特にマクファーレンさん 
あのガツガツ感は賛否両論あるのはわかるけど
正直に自分の気持ちをストレートに表す姿

私は好きです

また、語らせて

本日もあたたかく
ご理解いただけますと幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?