見出し画像

3/18 カレースパゲッティ

千鳥の番組で紹介されてた

カレーとハヤシが美味しいお店に行ってきた


渋い

お客さんはサラリーマンひとり

私が入ったらすぐに帰っちゃった


ここはカレーとハヤシが
美味しいことで有名やけど、

カレースパゲッティがあることも
珍しいポイントらしい


カレースパゲッティ…

ということでライスとスパのハーフを注文



おいしそう


食べた


カレー自体は普通のやつ

特殊な味は別にしないと思う

昔ながらのカレーって感じ

ごはんは柔らかめで結構ぎっしり

そしてスパは太麺もっちりで
中華そばみたいやった

カレーラーメンみたいな感じになった

全然違和感ない

めっちゃ美味しいかって言われたら
まあ別にスパゲッティじゃなくてもいいけど

そんな感じ


全部頑張って食べたら
めちゃくちゃ満腹になった


お米とスパが最後の方混ざっちゃうねんけど
それはちょっと気持ち悪い

どっちかの方がいいかも笑

福神漬的なもの、おいしかった!

おちまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?