見出し画像

最近のモヤモヤを綴ります

久しぶりの投稿になります。

ココ最近自分の中でも世の中でも色々あって
気持ちが落ちています。

ちょっとしたことで不安になるし、
人の悲しみを自分の事のように悲しんでしまうし

私、働けるのかな?

これが1番の不安かもしれないです💦
だからって今できることは無いんだけど、、

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

いい事としては、今週一で知り合いの高校生に家庭教師してること。
生活リズムも整うし、勉強もできるし、
ありがたい🙏 

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

最近、職場のグループLINEが鳴り止みません💦
読まなきゃいいのに読んでしまうし
それで憂鬱になったりもするし、、
退会したいけど、
なんかタイミングがわからず出来ないし、、

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃

報道を見ると、自分をしっかり持ってないと
いけないなーて思う🥲
私はどちらかというと流されやすいから
ちょっと心配💦
なにか自分にとって予想外のことが起きた時に
どういう行動を取ってしまうのか
その辺のことも含めて、
自分をしっかり持っていかないとなと思う‼️
そのためには、どうすればいいんだろ?

結局マインドフルネスも出来てないし、、

でも最近やってるのは週一登山‼️
とりあえず3週続いてるかな🗻
今日はしんどかったけど、なんとか行けた⸜( •⌄• )⸝
それだけでもよしとしよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?