見出し画像

真面目に掘り下げるべきものは消えてゆく

最近世論で熱いもの
統一なんやらとの政治家の関係
統一なんやらてば
性悪な集団であることは疑いの余地はないが
法律的に何かを犯してる犯罪集団のわけでなく
そこと関係あるからとて、社会的に辞職云々なるかなと
むしろ問題あるのは
そんなクソみたいなカルトに
なん万人も
金つぎ込んどる救うべき人がおる
そこやないかな
関係政治家を根こそぎ蹴落としたとて
むしろ薄っぺらい野党に政権渡す方が世の中的には
とてつもなく恐ろしいし
それはそうと
カルトの信者はこの騒ぎで目が覚めるのかいな
マスコミはくそカルトに貢ぐものに
金を貢ぐなら
俺によこせと
やるべきやないかな
信者の脳ミソを洗うべきが役目では
政治家を利用して
あいつら今も儲けてるよ
それは軽率な政治家のせいか
政権打倒の
政治的意図を出しすぎて
アウトローが
アウトローじゃなくなって
カッコ悪いよ

君もだ
洗脳され利用されてるよ
あなたたちの言動は
単なる政治的意図を持った左翼的活動であって
人としての
フリーなアンチソシアルな発言では
ないですよね
平和を本当に望むなら
攻撃すべきは
中韓朝露
それらの国々の軍事予算は気にならないのに
国内ばかり?
誰も武器を持たない世界を目指すべきで
現状
誰も武器を持たない日本を目指すことの
恐ろしさ
普通わかるよね
強盗に備えて
寝室にバット置いたらあかんかね
刃物を握る暴君目の前にして
◯ジャどうですかと
差し出したら
吸ってくれるかね
ギター掻き鳴らしたら
一緒に歌ってくれるかね
貴方は今までの人生
自分の能力、環境に恵まれていたのさ
能力、ここだいじかな
カッコ悪かったら
尊敬されないもの
しかし実際の海はデカイ
その能力と世の中の真実を見る力は別だ
むしろ一つのことで認められてるがゆえに
自分を過信して
自分を中心に世の中をみがち
まあ人間そんなもんだろう



さて
もちろんラブアンドピースが最高さ
知ってる
あいつらが兵器持たずニコニコ毎日してるならね
あれしてゴロゴロ暮らしたいよ
もちろん

あれさ
左も右も
良し悪しちゃんとあって
アウトロ気取るなら
そこをね
単なる左翼にならんとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?