見出し画像

全日本モトクロス選手権に行ってきました!

3月30.31日に全日本モトクロス選手権の開幕戦が埼玉県川越市にあるオフロードビレッジ(以降オフビ)で開催されました。

今まで予定が合わず行けなかった場所がオフビでした…
ですが、今回開幕戦ということで絶対行きたいと思っていたら何にも予定がない日でしたので行けました‼️

すごく楽しんだオフビでの楽しかったことと悔しかったことをお話しします!

まず楽しかったことです。
たくさんありすぎて絞れきれませんが3つに絞りました!
1つ目は『推しにサインをもらい写真を撮ってもらった』ことです!
今までもサインをもらうえていましたが、小さかったんです…
ですが、今回大きくサインを書いてもらえて嬉しかったです。
そして2ショット写真を撮れました!
なかなかパドックにいない選手ですので写真を撮ってもらうことが難しかったんです。けど今回2ショット撮れました‼️
何度サインや写真を撮ってもらっても初めてのように毎回すごく嬉しいです(^^)
2つ目は『スタートを後ろから見れた』ことです!
大体のコースがスタートを後ろから見ることが難しいんです…
ですがオフビはスタートの後ろが通路になっているため見ることができました!
スタートグリットに着く前の選手の行動やヘルメットの被り方など色々見ることができました!!
選手それぞれ個性があって面白かったです🤭

ここから先は

427字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?