初投稿  FXについて

こんにちわ

FXでじんおわまじかのサラリーマンです。

noteって昔のブログに近い感じですね_(┐「ε:)_

さて、私がFXに手をつけたのは2015年でした。

一社目を退職した退職金の50万円で国内FXにチャレンジしてました。

結果はチャイナショックで半壊ですね。

当時ドル円が126円を目指すと言われてましたが、その一歩手前で瓦解。

ロングを握りしめてた私は風呂上がりに25万くらいロスカされてたのを覚えてます。

そこから取り戻そうと地獄の日々が始まりました。


サクッと行きますが、海外FXのハイレバに魅入られ


気がつけば  生涯収支▲500万  借金300万円の出来上がり!


でも、まだ諦めてません。

自力では勝てないので、コピトレで頑張ります。

皆さんコピトレって実際どうなんだ?っておもいますよね。

怪しい。。
騙されてない?
自分のお金を損させたくないので、様子見の人も多いでしょう。

でも私は自分でやってもお金無くすだけなので、別の手段に賭けてみました。

その軌跡を引き続き今後も投稿しますね!

良かったらフォローお願いします!ー

絶望リーマンより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?