見出し画像

意味がわからない

ツイン彼の思考。

でも時々、何となくわかる時もあって。
でもやっぱりわからない。

この間とある動画を見ていて。

ツインレイ男性の考え。
とか男性の心理を話す動画。

その動画をみては。
ぶつぶつ私は文句を言って彼が言ってるみたいで
その結果に腹が立って『何なの』💢ってなりながら眠りにつく時がある笑

今回もそんな風になったんだけど。

あれ?いつもよりちょっと違う。
受け止められそう。

内容は。
出会った時から決まっていたんだ。
君とは結婚する。

当てはめてみると。
え?小学生の頃から?笑
それは違うな😂

でも18とか19とか。
うちのパパが亡くなって少し経ってから
彼と本格的にきちんと向き合う事になった。
パパは彼との結婚は反対だったし
私、パパの決めた男性いたし。
そんなわけで彼とは一生結ばれないと思ってたから密かに抱いていた恋心は消し去って
幼馴染でいようと決めていた。

パパが亡くなってから。
妨害する人がいない。
パパは亡くなったけど、彼と一緒にいれる。
そこから彼と向き合った。

お付き合い→婚約→結婚
となるきちんとした形式を取ったはずなのだか。

彼が東京で仕事をする事になる。

今思えばさすがツインレイですよね。
邪魔される笑

彼は二人が幸せになる為の選択。
そして二人の為と私に良くいっていた。
仕事を優先するのもそこに仕事を決めたのも
全て私達の為だった。

最初は頑張ってくれてると思った。
でも時間が経つと何か違う。

二人が幸せになる為といいながら
なかなか結婚にならない。
それどころか音信不通だし、全然会えないし
連絡もないし更に女関係にだらしなくなってきたし凄い暴言吐かれるし。

私は会えないのは仕方ないけど
連絡一本くれないし、放置だし、
その癖、別れるとなると離れないように繋ぎとめる。
段々、お互いがお互いを試す事ばかりする様になった。

動画で
彼の言動の考えの説明をしていた。

結婚をするのは俺の中で決まってる。
だからじゃぁ、何をするのか。
仕事。その為に仕事をして二人が幸せになる為に稼ぐ。そこが一番の目的なわけだ。

だから幸せになるために必死にやってるのに
なんで理解してくれないのかという彼側の不満。

逆ストーリーだと。

最終目的となる結婚を出会ったときから決めていた彼は結婚からストーリーが始まった。

彼は私との結婚を最初から決めていたから
プロポーズをしてそこから彼の人生が始まる。
彼は今、自分を形成している段階だ😂

皆様、理解できますか?笑

私は理解は出来ませんが納得はしました。

なるほど。
だからか。

私と結婚すると決めていた彼は
私と幸せになる為に富を得る。
富を得る為には仕事をする。
彼の中の理想や未来像に近づく為に。
そこだけを一心不乱にやってきた気がする。

ここで。普通を出します。
【普通】は成長と共に自分を少しずつ作り上げ
踠きながら夢を抱き、その未来の為に勉学に励みまたそこで理想と現実の壁にぶち当たりながら成長していく中で最愛の人と出会い、恋をし
またそこで愛を学び、大人になる中で
結婚を意識しその為に二人で結婚を目標に支え合いながらの過程があると思うんです。
結婚を目標としたときに。

彼はその逆を生きています。
結婚を意識してから彼が自己統合の旅へ出ました⛰️。
彼は学ぶべき時だった自分の成長の時、
ただ生きていただけだったから。
子供を学ぶ時、彼は子供になれなかった。
だから子供を満喫できていない。
そのまま思春期。反抗してそして何も理解できないまま自分の解釈のままにいつの間にか
大人になる年齢になった。

順序正しく生きてこれていたら
きっとこんな事にはなっていないけど😅

ツインレイのプロセスと私達ツインレイのストーリー。

彼のあの性格だとこのストーリーは彼らしい。
平坦な道のりはつまらない。
障害物を沢山、準備して俺は自分の人生のゲームを楽しむよ。
彼は何通りかの顔を持っていて、何でも出来る彼。意地悪な彼。自信なさすぎの彼。
口が立つ彼。無口な彼。
明るい彼。暗い彼。

彼は全て真逆を繰り返しながら生きている。

彼さんに問いたい。

どうですか?
あなたの設定してきた人生のゲームは。

クリアできそうですか?

それともゲームオーバーですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?