見出し画像

砂時計⏳と依存

私の義母、父の再婚相手の度々ここに描くみやこちゃん。

【砂時計】を私にプレゼントしてくれた。
とっても大事にしていて、みやこちゃんが亡くなってから辛い気持ちを断ち切っていこうと
何度も砂時計を捨てたと思っても。
それが私の元に戻ってくる。

あの辛かった時期も沢山の人に支えてもらって今がある。
生かされているんだなぁって実感する。

【砂時計】ドラマや映画になりましたね。
芦原妃名子さんお亡くなりになられました。

砂時計。大好きだったので。

何が真実なのかはわかりませんが。

芦原のご冥福をお祈り申し上げます。

こんな言葉で片付けられるわけじゃないのだけど。

沢山の名セリフがありました。

もしも、杏ちゃんと大悟みたいな子達が存在しているのなら。

自分達の【幸せ】をどうか掴んでて欲しい。

私も砂時計で。
人生を見立てました。
ツイン彼も砂時計⏳の大切さをわかっていたと思います。今はわかりませんが。

今も過去にすぐ変わります。
過去にはどう後悔しても戻れない。
何度だって繰り返し人は後悔するけど
やらない後悔ならやって後悔する方がいいと思う。
そうやって私は生きてきたはずなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?