見出し画像

強さ

ふとめーぷるさんのイラストをみて
笑ってしまった。

あれ?ツイン彼?笑笑笑

彼が求めてる強さってどんなの?

私も彼をわかってるようであまり理解出来ていない。

一応ツインレイと描いた方がわかりやすいと思って描いてるけど
本当は名前であだ名でそのまま描いてしまいたい位だ。


弱さを認められる人が強さ
確かに。

彼って一体何者なの?
人間なの?あれは一体なんだ?

私は彼が綴る言葉がスキ。
本来の彼の繊細で優しい部分と不器用なとこが全て出るから。

そして文面でもカッコつけようとしているのがわかる笑
笑っちゃう。

本当に大切なのは。
ありきたりの言葉でも高いアクセサリーでもプレゼントでもないんだよ。

彼は本当に照れている時は帽子で顔を隠す。
たまに意地悪したくなって
彼好みの外見を作り出すと無言になってみたりする。
あー照れてる笑

沢山の中にいると盛り上げたり中心にいたり頑張ってるけど。
本当は無言で無表情。

怒ってんかな?って不安になるんだけど、
案外、空気と一体化してるだけで場の雰囲気をきちんと楽しんでたりする。

気を使ってないように見えて気を使ってるから場を盛り上げにいくんだけど、
やり過ぎてケンカになってみたり。

ねぇ、ばかだよね笑

目を見ると
何だかわかる気がするんだよ。

私と同じ瞳の色で唯一、これくらいかなー。
彼と同じで良かったのは。

あなたはじゅうぶん。
強いよ。

あとは素直に自分を認めてあげてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?