見出し画像

ケンカ

ツイン彼といえばいい?
それとも元旦那さん?
元婚約者?元彼?幼馴染?笑

色んな顔を持つ彼と。
あっちもそしたら同じなんだね。

私はいつも言われて悲しくて泣くよりも。

【悔しくて】泣く方が多い。
何でこんな事言われないのだめなの?
何でそんな言い方されるの?

彼はプツっと切れると口も凄いので
この私でもウッてなります。
あとは言っても無駄だなと。
黙りこむときもあるし
必死に食ってかかるときもあります。

愛しい人と怒鳴り合いのケンカなんて
何してんだろって思うんだけど。
2人ともダメなんですよね。
大人になれない。
でも急に彼が大人の対応するときもあってその時はえっ?てなります笑
何急に大人ぶって。下に見られた気がして余計、ムキーッてなります笑

私が家を出ていったり
彼が出ていったり。

でも本当は追いかけてほしいとか心配してくれるかなとか。
どっかにあるんです。
腹が立っても。

これだけは言えるのは。
彼だけにはいつまでも子供のままです。
彼もだと思いますが。

【幸せにする相手は私じゃない】と離れる決断するとき。
どうか彼の全てを愛してくれる女性ができたらいいなと願って離れます。

どこかで私のはずなのにって思いながら。

私達は色々考えすぎますね。

大体ケンカのあとは。

彼の方がお兄ちゃんになって謝ってくれます笑
あの彼が笑😆
いつまでもへそ曲げてフンッてできる相手も彼だけしかいません笑
そんな事したら普通の男性は引きますからね笑
彼には引かれてもいいです笑

ケンカのあとは。
ただ不器用にケーキ買ってきてくれたり
ご機嫌取ってくれます。

本当はケンカじゃなくて
普段のなんでもないときにくれるのが理想ですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?