見出し画像

新しい年


明けましておめでとう御座います。

まだ始めたばかりのnoteですが♡とても嬉しいです。

どんな文で自分の事を描き、どんな経験で読んでくれた方に少しでも+になってくれるのか
もし暗闇に中で踠き苦しんでいる人がいたり
同じ悩みや似た様な人がいたり過去にトラウマがあったりこれからに不安があったり。
ほんの少しでも《こんな人いるんだなー》と思ってもらえたらなと思います。

2024年。1月1日。
どんな経験も自分の糧に。
でもいらない不要な過去は捨て去って大事な事だけ大切に。
ただ私は真っ直ぐに正直でありたい。

新しいスタートは
何を描こうか。
大切な娘の事を描こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?