見出し画像

プロポーズ大作戦 【雑談】

TikTokでたまたま流れてきた。

山Pと長澤まさみちゃんの月9ドラマ。

私、三上博がスキ。
顔がタイプ笑
何なら大沢たかおさんが高校生のときからずっと推し♡
笑ってるときの目尻のシワがスキすぎる。
仲間いますか?笑


『物事には全て理由がある』
『いつも近くにいると思って先延ばしにしちゃダメなんだよ』
『奇跡の扉を探し続けるんだよ』
『本質から目を逸らしてはどんなに過去に戻っても何も変わらない』
『奇跡の扉を開ける鍵はお前の心の中にしかないんだよ』
『お前はそれに気付いていないだけだ』

『明日やるは馬鹿やろうなんだよ』

山P演じるけんぞーがさ。
親友の鶴に言う。

『何度も会いにいけよ』
『今さら空振りすんのにビビってんじゃねーよ』
『ちゃんとできるときにやらなきゃダメなんだよ』
『ホームラン狙って思いっきり空振りしてこいよ』
『俺みたいに後悔すんぞ』
『女なんかに鶴のかっこよさわからなくていんだよ』

山Pが鶴に言った言葉。

三上さんが山Pに言った言葉。

今そのまんま私が友達なら彼に伝えたい🤣

このドラマ本当にスキだったな。

拗らせてたね。あのドラマも。

私はタレ目の男性に弱いですが
皆様はどんな異性に弱いですか?😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?