見出し画像

私はストーカー😂と幼馴染


結局、
サクちゃんとはその後、よりも戻さず
あんな終わり方をして。
サクちゃんは待ってくれたけど
なんか怖くなっちゃって。

またあんな風に暴れたらどうしよ。
お店に迷惑かけちゃう。
幼馴染は自業自得だとしても。
その仕事関係者にも迷惑かけちゃうし。

私が戻れば幼馴染の感情が大人しくなるなら


そして幼馴染ときちんとケリをつけよう。

サクちゃんのとこにも戻れないし。

元気にしてるかな。サクちゃん。

そして。

サクちゃんがあまりよろしくない事を聞く。

会いにもいけない。
会っても戻れない。
戻れないのに会いにもいけない。
でもサクちゃんが心配。
でも今ここで幼馴染の家からでたら
また何されるかわからない。

幼馴染が飲みにいったり仕事で朝までいない時間や朝早くでていっていない時。
夕方まで帰らない時を見計らって。
サクちゃんに会いに行った。

目の前に行く事は出来なかったから。
最初は遠くからサクちゃんが元気でいるか確認して。で、何回かやってたらバレてしまった。本人に。もしかしたらその前からバレていたかもしれない笑

サクちゃんの顔色が悪い。
サクちゃんの細い身体が更に痩せたかな。

そのうち、サクちゃんの居ない時間帯にサクちゃんママに会いに行った。
サクちゃんの弟くんに会って少し遊んで帰ったり。

昼間とか夕方は家にいるから
買い物にサクちゃんママが弟くんと出てる時に外で会ってたりもした。

サクちゃんのストーカーをしてる事をあーちゃんに打ち明ける笑

それに付き合ってくれたりもした。

【あーちゃんありがとう😊笑】

その前からだっけ?
確か電車の乗り方わからなくて😂
あーちゃんにお願いしたんだっけ?確か😂

何度か繰り返したら。
駅に達吉はいるし。

気付いたら幼馴染までいる。

挟まれた🤪
詰めがいつも甘い。
なんでかなー。

そしたらサクちゃんにもバレて。
拒否されて。

更に凹む。


でもそこから開きなおった。

しょうがないよね。
だって戻れないもん。
でも、好きなんだもん。
仕方ないじゃん。
勝手に好きでいるから。

開き直る😂😂😂

もう最後の方は店にいってお客さんとして行った。お金もって。知ってるもん。このくらいお金
かかるの。
周りの大人達からお小遣いをもらい、それを貯めてサクちゃんのお店に向かう。

どうやったらサクちゃんの為に出来るか考えた。
生活費を渡してもサクちゃんは受け取らない。
苦しいくせに。絶対受け取らない。
ママさんも受け取らないから弟くんとご飯を食べにいく。遊んでお菓子買ったりたまに違うもの買ったり。サクちゃんの家族に何かしてあげたくてお金を貯めた。
それで喜んでくれたらいい。

私はサクちゃんのところへ戻れないし、戻らない。でもサクちゃんの為に何かしたい。
考えついた結果。
サクちゃんのお客さんとしてお店でお金を使おう。売り上げが給与になる。
お金を受け取らないならサクちゃんのお給与になればいい。

そしてせこせこ集めたお金をサクちゃんのお店で使う。そんな事を繰り返した。

そのうちサクちゃんが抵抗せずお手上げした笑

やった!笑ってくれた。
嬉しい嬉しい嬉しい☺️
飼い主が帰ってきたワンコのように笑

そこからお兄ちゃんとして。
私達は違う関係になっていった。

幼馴染とも別れる。


そして北海道から東京へ行く事もなくなっていった。

北海道でしっかりと生活を始めていく。

淋しいなー。サクちゃんに会いたいなぁ。
そう思うとサクちゃんから連絡くる。
そして【元気か?】って言葉をかけられ
【元気だよ】【そっちは?】
サクちゃんはいつも絶妙なタイミングで連絡をくれるようになった。

幼馴染とは別れたけど。

結局、また会いにきたり。
連絡きたり。

それを繰り返し。

そしてだいぶ端折るけど。

サクちゃんを心で大切にしながら。

あーぁ、私を迎えにきてくれないかな笑
そんな事を思ったっけ。

そんなわけで。

幼馴染のおかげでサクちゃんに出会いました。
サクちゃんに出会えたのは幼馴染のおかげです。。皮肉にも。

こうやって私は幼馴染との関係がうまくいかなくなるタイミングで別の出会いがあったりします。
幼馴染との関係に疲れ果てるタイミングで。

幼馴染は良く私が別の人のところへいくと言ってましたが。

一緒にいる時に幼馴染はそこに甘えて好き勝手やります。
浮気癖だって結局治りませんでした。
4年前までだってあった位ですからね。

1人の人と向き合う事が出来ないんだろうなって思います。

私がどんなに幼馴染を真っ直ぐに愛しても。
幼馴染は私に対して真っ直ぐに向き合わず愛する事から逃げます。
私が原因じゃないなと思いました。

私もさすがに一方通行で愛するだけでは
疲れ果てます。
心が枯れ果てます。

私も愛されたい。
大切にされたい。

そう想っていくと。
幼馴染を介して出会った人が
私の手を引きます。

私を想ってくれた人は誰を通してみたのか。
幼馴染と一緒にいる私を見て好きになってくれたんだと思います。
そして私のいないところでの幼馴染の悪行。
それを知らずに幼馴染を信じ愛している私を
幼馴染を通して見てくれていたんじゃないのかなと思います。

悪行を知り、更に私への態度。
それを側で見ている人達は私が可哀想で仕方なかったんじゃないかな。
幼馴染はそこまで自分が傷つけている事も間違えた愛し方をしている事も気付かなかったのか
はたまた、気付いていたけど気付かないふりをして見てみぬふりをしてきたのか。

人をきちんと愛そうとしない。
本人なりに頑張ってその壁を越えようとしてくれた事もありました。
でも最後は。肝心な最後は幼馴染は手を離そうとします。最後まで受け止めてくれない。
そのココロの弱さや脆さみたいなものがいつも伝わってしまう。
その時いつも思うんです。
今回もやっぱりダメかって。

幼馴染も怖いのかもしれませんが
次こそは信じよう。そう思って幼馴染へ飛び込もうと委ねると最後、受け止め切れず怯む彼を私も見つけてしまいます。
私だって怖い。
幼馴染を信じるのが。

だから私は幼馴染と結ばれなくていいといつも思いました。
彼はきっと私を受け止める事は出来ない。
もしこれから先、彼が受け止められる女性が現れたら心から喜んであげようと。
彼がそれを出来るとしたら本当に凄い事なので。

私は正直、幼馴染じゃなくても幸せだと感じるし私の理想の幸せでもあると思う。

幼馴染の彼が。
真実の愛を見つけ、受け止められた時。
ようやく乗り越えられたなかった幸せを幸せだと感じる心ができるように思う。
そうなるのも私の幸せ?かわからないけど
そこは幼馴染として。
良かったって思える。

他人に妨害されるのもきっと最後の決断できない弱さだと思う。

でもここを自分で突破しないと彼は一生、こんな生き方だよ。
本人がそれでいいならいいけどね。

幸せもお金も全て周りに奪われて支配されて生きて行く事が彼の幸せならそれでいいけど。

頑張れ!
それしかもう言えない。

幼馴染がどう感じるかわからないけど。

変化を嫌うならこれでいいと思うし。
変化もできず自分の理想通りの未来はやってこないよ。

なんで自分の思い通りにならないのか。
前進するのみの未来への希望はあるけど
自分への変化は嫌う。
自分が変わらないとうまくいかなかった事はまた繰り返すし理想通りにはならない。

幼馴染の弱さだよね。

周りに迷惑を掛けずにやれるのならいいけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?