見出し画像

ずっとずっと

そこから寄り添ってくれたのは

ツイン彼と彼ママ達でした。

遂に本気で歩み始めます。

ずっと好きだった人。
はい!ツイン彼です。

彼は高校を中退してふらふらしていて
結局、彼パパの一緒にいて同じ道に歩もうとしていました。
パパはそんな彼や彼の家族を一番側で見て
理解をしていたので反対でした。
好きなのも自由、付き合うのは反対しても仕方ないけど結婚する事はダメだと反対していました。

サラッとここで描きますが
性のことで傷をついた方がいたら見ないでほしいと思う。
描くこともしなくて良かったですが
ここを書く事でどうして皆んなが反対するのか理解できると思います。

ツイン彼の真ん中の兄2️⃣
この人からもずっと私はまとわりつかれてて
彼と付き合ってる時も平気で手を出そうとしてきます。
私はこの2番目の兄が出会った時から大嫌いでした。意地悪でもあったけど何より彼が彼パパに手を挙げられてるときも笑っているからです。
本当にまともじゃありません。
そして何より彼パパは2番目の兄に逆らえない弱みを握られてるのか言いなりです。

私は高校生になった時、2番目の兄から何度も何度も告られていてずっと断って避けていたんです。何を言おうが全く折れません。
そんな時、兄2️⃣とその友達、彼パパに無理矢理
連れていかれました。
その後、どこかの倉庫みたいな場所で隔離され身動きとれないまま性犯罪に遭いました。
彼パパは誘拐を手伝った感じだったと思います。

その仲間の1人は少し断れずだったのがわかりました。
私の耳元でごめんと謝りました。
自分の父親の名前を言ったら青ざめていてその人と私が2人きりになった時に
連絡を取りました。
助けにきてくれるまで私の知らないとこで色々あった様ですが私には詳しくわかりません。

その後、きちんと罪を償ってもらいましたが
兄2️⃣は全く今も反省していません。
約束はもう二度と私の前に現れない事。

パパが亡くなるその時までは。

パパが亡くなってから
環境がまた変わりました。
パパの存在で守られていた事を知る事が何度かあります。

現在もこの兄2️⃣とこの家族が私や彼、周りを巻き込み散々な事をやらかしていきます。
正直、今、ツイン彼と離れている原因の1つでもあります。他にも沢山ありますが。
避けられない現実です。
あの件から私は兄2️⃣に似てる人などいると苦しくなります。
でも、悔しくて今もグッと耐えて平気な顔で生きています。
マスクがあってよかったと思っています笑

今でこそ、ここまでなりましたが。
正直、消えてほしい。

私はこの性格なので
何でこんな人間にこんな事をされて自分の人生を台無しに生きてなんていたくない。
きっと兄2️⃣は私の弱位ところに気がつけばそこを取って平気で傷つける事をしてくる。
だからこそ、私は絶対こんなヤツに狼狽えたりしない。逃げない。そう自分と約束したんだよ。
今もこれからもずっと。
負けないから。

こうやって私は今も生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?