見出し画像

性エネルギーって何だ?

ここに身体の相性の事やセックスの事。
投稿をするかしないか悩んでいたのだけど。

ツインレイだろうと無かろうと
性欲の強さなのは個人差なのでそこを軸に考えたら私は性欲が強いらしい😂

経験人数とかそんなものはどうでもいいとして。
相性がいいとか相手がうまいとか色々あると思うけど、性被害にあったあの時や働いてた職場の社長に半ば無理やりやられそうになった未遂や
それ以外はそこまで嫌な想いをした覚えがない。

一時的な遊びや浮気された仕返しにした浮気や
遊びたいと思って特定の人も作らず、本能のままに遊んだこと時もあったけど。

触れられるだけで泣けるとか。
全身が性感帯なのか?私は変人なのかと
思ってしまった位、想えた相手もツイン彼しかいない。

ここ最近、重たい感情から軽くなってきてる自分がいる。全て軽くなるなんてそんな事にはなれないけど。

夢に彼を見るとか別に彼と何か特別な事をしてるわけでもなく。
夢の中なのか現実なのかわからない位、
当たり前に私と共にいる。
不思議だ。
ついこの間まで最低だとかくずだとかもう無理とかアホとかバカとか😂😂😂
ワードの酷さ加減😂😂😂

彼の今まで全ての発言や行動の意味。
それも本人にしかわからない真実があって。
無駄に考えるのをやめた。
そして私の中で四年前の記憶を取り戻したここ数日で彼への許しがでた。

何様だと思った?笑

そこから私の性欲がおかしい。
あれ、これは欲求不満というやつなのか。
それはちょっと恥ずかしいやつだな。

そんな気持ちになるのは。
朝方だ。

ちょっと検索をする。

【ツインレイ、性エネルギー】
色々と出てきた😂

腰が勝手に動く?😂
挿れられた感じになる?

相手としてる感触がある?

えー😱😱😱

ちょっと冷静になってみる。

確かに。
腰動くときあった。
やだ。欲求不満🫨

遂に私も女性風俗へ足を踏み入れるのか!!
あ、フォロワーさんにもいるじゃないか。
女性風俗をしてる方達が🧐

違う違う。
私はきっと彼を求めてる?

検索🔍
あ、ツイン相手からのエネルギーって書いてあるじゃん!
そうだ、相手の性欲のせいにしてしまおう笑
だってあの人、朝に良く襲ってきた🤣
きっとツイン彼の影響ならば朝に私の腰が動いてしまったあの現象は強ち間違いでもないな。

スピリチュアルな世界だとか
ただの妄想とか。

勿論、あると思うし。
何なら私が今も信じたくない。

信じたくないのじゃなくて。
そういうのを信じてる事を周りに見られてしまう自分が嫌だから。認めたくないだけ。
逃げている。
逃げるが勝ちだ。
もうわかってるけど知らん顔して過ごそ🥸


でもツインレイだからこうしないととかはあまり影響されないように生きたい。
だって好きな人に出会った人は
皆んな、こんな感情になるでしょ?

彼のしてる事が許せなかった。
彼の行動が理解できなかった。
彼の態度が悲しかった。
彼の発言に傷付いた。

私も同じ傷を彼につけてきたと思う。

でもずっと。
一つだけ変わらなかった事がある。

彼が大好きだって事。

彼のSNSを徘徊しながら
意味を考えてみたり。

昔から何かあると投稿などで伝えてくる。
なかなか受け入れられなかった。
離れた時から今日までの投稿など。
昔の投稿なども。

あちこちに散らばる。

でもあれ?
コメント見てると自分に向けてると言ってる人もいるな。

あれ?私は勘違いか笑

とりあえずいいか。

それでもいい。

私は彼の幼馴染で友達で家族みたいに育って
恋人になって夫婦になって。
元恋人、元旦那?にもなった。
少なからずどんな関係かは答えられなくても
私の大切な人。


彼が私の生きてきた43年間全てに居た事。

もうどうでも良くなった😂
あれもこれも許せない。

もういいや。
面倒だ。

色々な付属品は付けるやめよう。

ただありがとう。

彼を想うとただ涙が流れて
不安になったり心配になったり。
笑ってるとこっちまで笑っちゃう。

これが私だからもういちいち考えるのやーめた。


彼が私にだけ甘えて私だって甘えたい。
そしたら甘えよー。

彼が心配かけたくないって大事な事言わない時は
きちんと伝えよう。
言えって笑

私が迷惑かけない様に秘密にして行動したりしたら伝えよう。

迷惑かけたくないから秘密にして行動してる。
知りたければ時間作れって笑

ありがとう。
ずっと守ってくれて。

私の思ってる守り方じゃないから認められなかったし不満だったけど。

あなたの守り方だった事。
それだけは認めたいと思った。

さーて。
性エネルギー書いたし。

仕事に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?