ツイン彼の兄2

そろそろ描こうか。
本当は嫌だなーって思ってる。
憎んでるし許せないし思い出すし吐き気もする。

性犯罪の事も書くので傷があったり見たくない人はやめてくださいね!!

でもこんな人もいるんだよ!そんな事も知ってもらいたい。


はげじろうとでも呼び名をつけよう。
これでもかわいい位だ。
それ位憎くてたまらない。
存在を消してくれと思ってる。

はげじろうは何歳だったかも忘れたが
私より5歳位は↑だろうか。多分。
名前の通り若い時からハゲはじめ目もギョロッとしてるのでキモい。
あ!はげじろうに関してです!
誤解しないで下さいね泣

前にも書いたが
彼が父親に殴られているときも側でそれをみながら泣くとか助けるとかない。
ただニヤニヤして笑ってる人間としてゴミみたいなやつ。
とにかく、彼に対して酷い。
そして仕事もできない。

彼が建てた家でずっと暮らしていたが
はげじろうが結婚した際、この人は相手の婿養子になった。
なぜか嫁の母と兄まで一緒にその家にきて暮らし始めたという非常識な家族。

その頃は彼も東京にいた時で
家は上のお兄ちゃん家族とパパママとで暮らした。あれ?本当は私と彼の家だったはずなのにとは言わず。

そして非常識はこれだけではない。
彼が作った会社を引き継いた兄1️⃣をよそに
勝手に会社で働き始めたはげじろうと嫁の兄。
好き勝手やったあげくの結果、会社の評判を下げるだけ下げ、経営の危機になっていた。
それを知ったのは私が旦那と別居をしゴタゴタの中、彼との人生を歩もうと検討していたときだった。

彼は私の住む近くにこっそり家を建ててくれた。
娘と私と3人で住む家だ。
娘は本当に本当に喜んで私も娘も大切に大切にしようと思った。
離婚届けにサインもしあとは出すだけだった。
旦那もその時は自分のした事を認めきちんとしてくれたので。

更に会社も立ち上げ、知人などを呼び、皆んなで進めようとしていた。
またはげじろうがしつこい位、連絡をしてきて
働かせてほしいときた。
嫁家族は問題ばかり起こすので離婚する事を条件にきちんとするならとりあえず少しだけ面倒をみるってなった。

一カ月?位の条件だったのにすぎても帰らず、
気付いたら嫁家族が荷物をもってやってきた。
旅行にしてはおかしい。
何が何だかわからない中、嫁、こども2人、兄、
母親が地元から勝手に引越しをし、その家を乗っ取ろうとしていたらしい。
俺の家だと始まった。
しまいに、彼が用意してくれていた車も私は乗っ取られる始末。
娘と同じ学校に通う事になったはげじろうの子供。
嫁がまぁ調子にのる。
ある事ない事言いふらし、えらい目にあった。

彼は不在な事が多いので
彼がいるかいないかを確認。
居ない間はこの嫁兄とはげが大威張りで好き勝手やる。
そして嫁は何にもせずただ食っちゃ寝て母親をこき使う。
産んでからずっと育てているのは嫁じゃなく嫁の母だ。


この嫁は私と同い年で付き合った頃、紹介された記憶がある。
嫁は彼が狙いではげと付き合ったらしい。
そしていずれは自分が彼と一緒になる作戦だったらしいのを私に平気で告げてくる大バカものだ。彼の悪い噂も事実じゃない事もすべてコイツらが流していた。
脅して好き勝手やって更に彼パパが借金がある事を知った。
兄1️⃣も彼も親のためにきちんとしていたはず。なぜ借金する必要があったのか聞いた。

はげに脅され借金をし、
お金を渡していたという。
ほんとにくそ以外の何者でもない。

更に言えば私は高校生の頃、こいつから性被害を受けている。
近づかない条件だったのにも関わらず
私のパパの死をきっかけに平気で何事もなかった様にやってくるクズだ。

しかもその事を都合良く端折って
学校の親達の前で私とセックスをしたと言うのだ。
嫁も乗っかり被害者ぶり、私は周りからまだ離婚もしてない中、彼と彼の兄を誑かす女というレッテル。
お陰様で事実じゃないので皆様の前できちんと釈明させてもらいました。

この人に高校生の頃、口をハンカチで抑えられ意識をなくしそのまま誘拐され倉庫に何日も監禁され好き勝手されました。
この人は犯罪者で捕まって、更に接近禁止令もきちんと出されていました。
なんなら、勝手に引越してきて、作った家に上がり込み、会社も家も乗っ取ろうとしていた詐欺家族ですと。

結局は同情されましたが
レイプをされた事は知られました。
そしてこの性犯罪のお陰で私は大切な母みやこちゃんを亡くしました。
そして、このはげに私が殺したとまで言われました。さすがに泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?