見出し画像

【御報告】田中正人東京講演会&懇親会終了

全国講演行脚スタート!
初回会場は東京銀座の文壇バー〖桃宵〗。

大雨警報が出る中にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂き(満員御礼)、深く感謝しております。



今回の講演は『人と向き合うこと』をテーマにしました。

世界で最も過酷と言われるアドベンチャーレースですが、所詮は人間がやること。

ひとつのプロジェクトをチームで成立させることの素晴らしさ、難しさは一般社会と同じです。

アドベンチャーレースというプロジェクトの中、何を失敗し、そこから何を学び、それをどう前進させるか、などをお話させて頂きました。

来場してくださった方からは「今後のビジネスの鍵となる要素がたくさんありました」「貴重な話です」などのコメントを頂きました。



また講演会後の懇親会では、お酒を交わしながらフランクに会話できて、とても楽しい時間となりました。

ご来場の皆様、実行委員会スタッフ、桃宵スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


実行委員とサポクラ会長(右)



次は大阪です。
関西の皆様、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?