名前

ついこないだ一日5分続けたいとか言ってぜんぜん続いてません

という話は置いておいて

皆さんは今開かれている#創作大賞に応募したりしますか?

私は、したいです

まあ、したいだけでできるかは分かりませんが

今まで貯めてきたネタを書き綴りたいなあと

今思えば、GWに書けばよかったですな、こりゃ

ここでタイトルの名前についての話になりますが

創作をする上で、みなさんキャラクターの名前ってどうやって考えてますか?

私は名前を考えるのが苦手で、決めただけで燃え尽きます(´-ω-`)

と、この記事を下書きに保存している間にずーっと前から

考えていた話のストーリー構成が急にまとまりました


とりあえず、その話を書き溜めて公開したいなと思いまーす

6月中の公開を目指します

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?