見出し画像

卒業

自転車を辞めた
理由は、危ないから

自分自身がこけそうで、危険すぎて

決して人のせいではなく
自分自身

走り去る自転車に乗った人の後ろ姿
いいな
速く移動できて

こけるの怖いもんな
どんくさいからな

我慢しよ

長くお世話になった自転車屋さん
ありがとうございました
パンクの時、治してもらった
年1くらい、サドルカバー買った
鍵もよく買ったな
思い出深い
チリンチリンだけ取られたときも、買いに行ったな

自転車盗難にあったときも、自転車保険のNo.教えてもらって話聞いてもらったな

盗難にあった自転車がサドルだけ取られた状態で、警察からもどってきたときも、また話聞いてもらったな

街の自転車屋さん、ありがとうございました

これからは、歩行頑張ります

ベビーから、ハイハイ、つかまり立ち、歩行、三輪車、自転車、バイク、自動車
そして逆行して原点に戻る
もうちょっと自転車乗っていたいな

スタバ行ってこよ
一駅歩いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?