見出し画像

引き寄せがうまくいかない。

それは“本当の望み”に気がついていないから。

例えば私の場合。
旦那さんと卒婚する事になった時、
↓参照

たまたま、“本当の望み”にヒットしたから叶った。

これが、
“旦那さんと離婚したい”と、投げかけても叶わなかったと思う。

本当の望みは、離婚することじゃなくて、自由に生きていきたいってことだったから。

“宝くじ当たる”って引き寄せようとしてる人。
その先にある望みはなに?
宝くじって絶対当たるよね。300円。
いやいや、引き寄せるは高額当選でしょ。
高額当選して大金手に入れた。で、どうしたい?

帯のついた札束を毎日眺めていたいって人はなかなかいないと思う。 

それで、車買って、服買って、旅行行って…欲しいものを、やりたい事を、お金がないからと我慢せず、ひらめいたら即座に実行できる豊かさが欲しいんだよね。

となると、本当の望みは
“我慢せず、やりたい事をすぐできる豊かさ”って事。
“宝くじ当たる”って事ではないわけ。

本当の望みに気がついたら後は…

果報は寝てまて。

豊かさ=宝くじ当たるじゃないのよ。別の角度から来るかもよ。
信じていればね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?