見出し画像

卒婚の後の結婚。

貴乃花さんが再婚というニュースを見た。
ちょうど、貴乃花さんが“卒婚”を発表した時、私達夫婦も卒婚を迎えた。

卒婚したのに、また結婚するとは?どうゆう感じだろう。

貴乃花さんのお相手は初恋の人らしい。当時一緒になれなかった彼女と“結婚”をする事に素敵な意味はある。

私達は、最近知り合ったばかり。(付き合って3年)
お互い、持ち家があり、仕事もあり、息子娘達もいる。
相手は会社の2代目。広い土地と会社を所有している。財産はお互いの娘息子にいくようにするとして…
私達2人の子供が誕生🐣する事はありえないし…笑

結婚するメリットってなんだ❓

このままでいい。

きっと、このまま時間を重ねて、お互い残りの人生を楽しんで、自然とお互いのお世話をする。

そして最後の日、「いい人生だったね」そう笑いあえたら最高だな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?