見出し画像

「五十にして天命を知る」

論語の通りなのか?50歳を過ぎ、自分の人生を考える様になった。
織田信長の「人生五十年~♪」が過ぎた今、やりたい事をやってみようと思う。

おひとりさま、ソロ活デビュー

元々、一人で外食したりが苦手なのだが、一人の時間が欲しくてやってみようと思ったのがきっかけ。

まずは一人の行動範囲を広げることから始めてみようと思い、noteに記していく。

行きたいところも沢山あるし、旅行プランを考えるのも好きなので、ゆくゆくは一人旅行も行ってみたい。


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?