見出し画像

JUNKO42歳、ゴルフ始めました。

はじめまして。夫婦二人暮らし、川崎市在住JUNKOです。
夫WEBディレクター、妻(JUNKO)会社員。

コロナ禍で何気なく始めたゴルフ(夫は5年前からやっていたけれど)、夫婦でどっぷりはまっています。
頭でっかちな私にとって、ゴルフって想像以上に難しいものでした。
すぐに100切れると思っていた自分が恥ずかしい。。

これからつらつらとゴルフライフについて綴っていく予定です。

大好きな女子プロゴルフのこと、夫婦のラウンドのこととか。

現在の腕前(あくまでベストスコア)
夫:92 JUNKO:110

ちなみに、家の中で練習棒をぶんぶん振っていた夫が起こした本棚破壊現場を掲載しておきます。

ゴルフの練習棒。これを家の中でぶんぶん振るのが日課
ぶんぶん棒で本棚破壊の現場。ショックを受ける夫を激写
(私は爆笑していたけど、逆だったらめちゃくちゃ怒られいたと思う)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?